LION OF INDIA ライオンオブインディア 口コミ
口コミ機能について
こういちさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/10
2000円以内でカレーやナンなどのセットメニューが食べられてお得です。デザートやドリンクも付きます。駅から少し離れていて、坂を登らないといけないのが難ですが、あまり飲食店がない場所に明るい店があるのですぐに見つかります。
ボリュームがあるもう少し高いコースもあるので、たくさん食べる人にはオススメです。
早い時間からやっていてビールなど酒も飲めるので飲む人にも良い店だと思います。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
日替わりはチキンとオクラのカレーでした。美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆきてぃさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
予約で使えるポイントをいただき、王子に行く予定があったので利用させていただきました。
チキンビリヤニがとっても美味しかったです。お米がほわほわしていて、ボリュームがあるのにそこまで重くなく食べられました。金額的にもお手頃な気がしました。また機会があったら別のビリヤニも食べてみたいです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ごろさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ナンがとても美味しかったです!カレーも3種類楽しむことができて大満足です。次はランチなどで行きたいと思います!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ジンさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキンビリヤニを注文。香りは優しめで食べやすいビリヤニ。また訪問したい。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。