かっぱ寿司 そよら成田ニュータウン店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 一人で39%
- 友人・知人と6%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かっぱ寿司 そよら成田ニュータウン店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/10
いつも店長さん呼びに行ったり、確認に時間を取られたりで、席に通されるまで時間がかかるし、予約の意味が無いと思いました。
席についてからのサービスや接客は悪くなかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムの混む時間に利用したが、料理の提供もスムーズでほとんど待つことなく食事ができて快適だった。
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
子どもの日の企画やクーポンなどあったら、よかったと思います。
子どもたちは、メニューが色々あり、たくさん食べて楽しそうでした。
60代~/男性・投稿日:2026/04/30
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
接客とかは丁寧でよかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

