果実園リーベル 飯田橋店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 一人で27%
- 家族・子供と24%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
果実園リーベル 飯田橋店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/14
想像以上にフルーツの量が多いです!美味しいけど多い 笑
また来た時には必ず頼みます!
30代前半/男性・投稿日:2026/05/11・2回の投稿
甘さもちょうどよく美味しかったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/11・4回の投稿
この日の日替りパンケーキにはいちじくが入ってました
たっぷりフルーツでビタミンチャージができて満足です
30代前半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/04/29・2回の投稿
パスタと別皿で、サラダ、フルーツも添えられており、バランス良いセットです。ドリンクバーが付いているのも嬉しいポイント。コーヒーを2杯いただき、ゆっくり過ごしました。
窓辺の席からの眺めも心地よく、気軽なランチながら、満足度の高いひとときでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
