nana s green tea ナナズグリーンティー みらい長崎ココウォーク店 口コミ
口コミ機能について
まるさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
抹茶美味しかったです
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
トミーさん
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
みらい長崎ココウォーク内のスポーツジムへ通っているので、たまにランチタイムに利用しています。今回は、ホットパッパーグルメのクーポン券を利用して、お得にランチセットメニューをいただきました。梅とろろ昆布と生わかめうどんのセットを注文しましたが、どのメニューもヘルシーで健康志向の方にはピッタリです。ドリンクメニューも豊富で、私のお気に入りは抹茶グリーンティーです。フロアの奥にあるため人通りが少なく一人でも入りやすくて、ゆっくりくつろげる空間が好きです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
もちもちさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/16・4回の投稿
はじめてランチセットを注文しました。しらすとわかめの冷やしうどんと冷たい煎茶とミニパフェを注文して、1,900円、ホットペッパーの今すぐ予約で今月末期限のポイントと映画チケットの10%割引でお得においしいランチを楽しむことができました。ミニパフェは+450円でえっ!と驚くおいしさでした。思わず写真に撮りました。またランチでも利用したいです。
ありがとうございました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
さきさきさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/13・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
黒ゴマあんみつをいただきました。なかなかあんみつを食べることはないのですが、ゴマのアイスとあんこがとても美味しくて、黒蜜とよくあってぺろっと食べれました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
えりりんさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
サーモンアボカド丼が美味しかった!少し高めかな
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。