夜の一粒 心斎橋店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と18%
- 一人で17%
- その他30%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
夜の一粒 心斎橋店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
おでんの出汁割りで飲む日本酒は何杯でも飲めてしまいそうです!
30代前半/男性・来店日:2025/11/14
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
特におすすめは牡蠣のおでんと、おでんの今日の貝です。
日本酒におでんの出汁を入れたものもとても美味しかったです。是非また行きたいと思います!
20代前半/女性・来店日:2025/09/21
ホットペッパーグルメで予約
急遽予約しましたが、丁寧に案内してもらえました。
また、周辺に用事がある際は
いきたいです!^_^
50代後半/女性・来店日:2025/07/26
ホットペッパーグルメで予約
今回はちょこっと1人飲みでしたが今度友人と行きたいです。
おむすびの大きさもちょうど良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
