近江牛専門店 焼肉ごえん 口コミ
口コミ機能について
アケミさん
60代~/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
近江牛が食べたくて、Instagramにアップしていたこちらのお店はじめて伺いました。おしゃれな雰囲気でちょっと緊張する感じがしましたが、家族連れもきていて、平日でしたが、流行ってるんだなと感じました。夫はあまり食べれないので、単品で注文。生ハラミ1番美味しかった。あとカウンターは苦手なので、テーブル席にしてもらったら良かったな。後から2人連れの方がテーブル席座ってたので。あとモバイルオーダー注文、携帯画面では字が小さくて見えづらく、それだけで疲れてしまいました。注文していたお肉が来ないので、確認したら別のテーブルに間違えていたみたいです。言ってよかった。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
きよたさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
またぜひ行きたいです!
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
生ハラミ初めて食べて凄く美味しかったです。
近江牛の特上ハラミも美味しかったです
また行かせてもらいます
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
よしひろさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用させていただきました。
とにかくどのお肉も柔らかく絶品でした!
特に生ハラミはおすすめだけあって最高でした。
タレ2種類、岩塩と味変できるところ良かったです。
ご飯もお肉にあうように炊かれていて箸が止まりませんでした。また利用させてもらいます。ご馳走様でした。
ディナー | 3人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しろぽんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
高級お肉です。
とっても、おいしかったです。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。