MASALA BITES マサラバイツ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と27%
- デート13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MASALA BITES マサラバイツ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
クレープみたいなパリパリの生地で美味しかったです。
平日の昼だったので店内はゆったりしていて、海外のお客さんやサラリーマンらしき方が数名でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回もランチを注文しましたが、おいしかったです
とくにパニールの入ったカレーは大好きです
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の18時前に予約して伺ったのですが、
まず、案内されたテーブルの上に食べ物の残骸が。。
拭きも甘く、ところどころ汚れていました。
席を変えて欲しかったのですが、既に他のテーブルには先客と従業員が作業していて難しそう。。
仕方なくそのままそのテーブルを使いました。
シルバー類も、ペーパー類も他のテーブルにはありましたが私たちのテーブルにはなく。
前回美味しかったラッシーとティッキチョレをまず頼みました。ラッシーは、私のコップに何やらベトベトしたものがついていて気持ちが悪い。
ティッキチョレは、前回美味しかったので頼みました。
前回はマッシュポテトを揚げたものが4枚にひよこ豆のソース。
今回はなんと、まさかの、ポテトを揚げたもの1枚にあとはひよこ豆のソース!ソースに隠れていて全然気づきませんでしたが、ポテト1枚って酷すぎません?それで1,300円って、、、
ダルカレーとジーラライスは美味しかったけど、
ダルカレーにほぼダルは入ってない、、、
インド人しか受け入れなくなっちんでしょうか、この店は。
もう行かないかなあ。残念。
50代前半/女性・来店日:2026/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

