カフェスロー 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
30代前半/女性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
玄米のパンが美味しかった
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
米粉や大豆など体に優しい素材を意識したヘルシーカフェです。私の時はお客さんは女性のみで友人同士で来られてる方々でした。友人らと何回かランチで来ましたが今回は一人でスイーツにチャレンジでした。キャロットケーキと月桃茶を注文。ケーキはしっとり優しい味でフロスティングもさっぱりした感じだけどトロっと感があり美味しかったです。ポットの月桃茶は最初色が薄く気になりましたがお店を出るころにはポカポカするので冷え性の人にはお勧めです。ホットペッパーでの予約でしたが一人の場合テラス席らしいのですが寒い季節ですので店内をお願いしたところ快く承知してくれました。無料Wi-Fiもアリマス。リピします。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ねこさん
40代後半/女性・来店日:2025/09/30
ホットペッパーグルメで予約
接客も良く、料理も美味しかったです!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ヒロミさん
50代後半/女性・来店日:2025/09/28
ホットペッパーグルメで予約
店内がおしゃれ!
身体にやさしい料理も美味しい。
動物系食材を使っていないのに、物足りなさはまったく感じない。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けろこさん
50代後半/女性・来店日:2025/09/20
ホットペッパーグルメで予約
健康になれるメニューが色々。肉を使わなくても満足出来て、野菜もたっぷりカラフルで、手作りドレッシングなども工夫されていて美味しかった。お店のゆったりとした雰囲気や内装、音楽も好みで、併設パン屋さんもあり、また行きます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。