焼肉ルーレ 東十条 口コミ
女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉は少なめですが
サラダはドレッシング多め
ナムルの小鉢は2種盛
どれも美味しいです。
ビールはランチ価格は1杯ですが きめ細かな泡で美味しいです。
ランチなのでガッツリとはいきませんが
アルコール無しなら価格的に満足できます。
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉厚で食べ応えがあって良かったです。
スープもたまごたっぷりで美味しい。
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/06・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームあるしお肉美味しいし好きです!!
30代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
休日でも1000円前後でランチが食べられて有難いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

