焼肉 てん 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉もとても美味しくていいお値段もしますがシャトーブリアンが驚くほど美味しかったです。お会計は2人で1万円ほどでした。また特別な日に行きたいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
料理は薄切り牛タンとネギ塩が焼くと噛みきれず美味しくないのでおすすめしないです。
キムチが酸っぱくて食べづらかった。
デザートは欠品多めで充実はしていないです。
ドリンクは酒類は豊富だが、ソフトドリンクは炭酸飲料系はないし、ノンアルカクテルなどはなし。
SNSを拝見して予約して伺いましたが、期待を超えるような満足はなかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
オリジナルのタレ?も薄味で特に美味しいとは感じませんでした。
注文から商品が来るまでもかなり遅く、サービスも良いとは言えませんでした。
リピートはないです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

