濱之家 新潟の地酒とdaily wineの居酒屋 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と36%
- デート14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
濱之家 新潟の地酒とdaily wineの居酒屋 口コミ
30代後半/女性・来店日:2025/07/18
ホットペッパーグルメで予約
特にサラダにのってる蒸し鶏が美味しくておすすめです。
フードメニューもたくさんあるので、アラカルトも気になります!
50代後半/男性・来店日:2025/07/09
ホットペッパーグルメで予約
日本酒好きにはたまりません。また、お酒に合ったメニューにもなっています。
20代後半/女性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
お料理が和風~洋風まであるので、どんな気分の時にも伺えるお店かと思います。お酒もたくさん種類があって楽しいです!
〆にお蕎麦をいただけるところも嬉しいですね!1/2人前からサイズを選択できるので、少しだけいただきたい時にも助かっています。
また是非伺いたいです。
40代後半/女性・来店日:2025/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
感じで料理も手作りの温かさがあり、
最近珍しい居心地の良い雰囲気です。
どの料理もとても美味しく、特にプリン
が絶品で、店員さんは心からもてなして
くれるのでまた伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
