牛角 熊本琴平店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/22
予約なしでしたが、すぐに着席。
タブレットでの注文、単品注文しましたが、食べ放題がお得かな、と思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/03/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やっぱりお肉はお店で食べるといいですね
40代後半/男性・来店日:2026/04/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかった。
60代~/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
ハラミは小さく切ってあり、
子どもでも食べやすくて美味しかった。
肉の種類は多かったが、薄切り肉は
どれもあまり違いは感じられなかった。
デザートとは1人2つまでと制限が
あり、好きな人には物足りないかも
しれない。
オーダー後の提供は早かった。
子ども用にスープを注文したが、丼のように大きな器で提供されてびっくり。
食すのが大変でした。食べ放題ではスープカップぐらいでどうかと思った。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

