串家物語 ららぽーと安城店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/12・2回の投稿
串揚げ沢山食べましたが、油が良いのでもたれません。カレー、お茶漬け、サラダ、デザート、ソフトクリーム食べ放題です。
今回はさくらんぼのゼリーがあって嬉しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもまっはたりもう行きません。
30代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
片付けのご協力をお願いしてたけど、ほぼ誰もやってないせいで店員の負担が増えて回転率が悪くなってた。
もっとはっきりわかるように片付けのご協力をお願いしたほうがいいと思いました。
揚げ物ばかりなのでもっとさっぱりしたものも沢山あるといいなぁ。
子どもは喜んでました。
席押さえしてから来店したため、待たずにすぐ案内されました!
40代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
予約して来店したので、待たずにスムーズに入れました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

