炭焼酒場魚肉 口コミ
口コミ機能について
いもさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ネギ塩たんが美味しかったです!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ディナー/お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
このお店の最大のメリットは店名のごとく、魚とお肉を楽しめるところで、どちらも新鮮で大変美味しく頂けました。特に牛タンは冷凍していないので半生でもいけるくらい良かったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ディナー/お席のみのご予約
ちかさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼肉が食べたくなり急遽伺いました。店内は賑わっていて、近くのテーブルから煙がこちらまで届いて煙たかったです。前回伺った時はそんなことはなかったので、窓から入ってくる風のせいかもしれません。
一品料理を多めに注文してしまい、焼肉よりもそれだけで満足してしまいました。お魚が新鮮で美味しかったです。
今度はランチに行ってみたいなと思います。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ディナー/お席のみのご予約
kazさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
肉も魚も美味しいです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ディナー/お席のみのご予約
金ちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も牛タンを注文
めーーーーっちゃ美味しい!厚くても柔らかい!
他の料理もどれも美味しい
海鮮サラダ、お刺身どれだけ入ってんの?ってくらい
店員さんも何で食べたら美味しいとか詳しく教えてくれるし、居心地良かったです
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ディナー/お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。