焼肉こじま 離れ 大阪池田 口コミ
口コミ機能について
まゆりんさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミユッケと厚切りタンが美味しかったです。
4種盛り合わせも1皿で色々な味が楽しめて良かったです。
炊きたての銀シャリも半サイズを注文したのですがふわふわで美味しくて二人で足りないくらい食べてしまいました。
ごちそうさまでした(^-^)
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ナオちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家内と飲み放題付コースにて行かせていただきました。気兼ねなく飲めて、食事内容も十分です。炊きたてご飯も食べる価値あり。また行かせていただきます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【飲み放題付】お手軽焼肉宴会コース
のんさん
30代後半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
新しく綺麗なお店です
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグお肉もソースも美味しかった。
スタッフさんは丁寧な対応で、心地良く過ごせました。
また行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
☆麗☆さん
40代後半/女性・来店日:2025/12/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
めちゃくちゃ美味しいソースでごはんがすすみました。ごはんの量も選べて(中)にしたんですが(大)でも良かったかも。新しいランチメニューも気になるので絶対また行きます。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。