焼肉こじま 離れ 大阪池田 口コミ
口コミ機能について
Tom*さん
60代~/女性・来店日:2025/11/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店が綺麗で接客が心地よい。ホットペッパーで予約して、早割クーポンを使い、飲み放題付きで5,000円になったので、お得感がありました。特にキムチやユッケ、白米が美味しかった。帰りに半額分のクーポンをいただいたので次はお肉を堪能したい。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【飲み放題付】人気メニュー食べ尽くしコース
☆麗☆さん
40代後半/女性・来店日:2025/11/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
めちゃくちゃ美味しい和牛ハンバーグでした。女性2人の店員さんも感じが良くて今まで気になりながら何度も素通りしてたのがもったいなかったぐらい居心地良かったです。焼き加減が自分で調整できるのも良かったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
チョコさん
40代後半/女性・来店日:2025/10/29
ホットペッパーグルメで予約
ジューシーなハンバーグがのった鉄板を自分で焼きながら食べます。ご飯が美味しいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Nanaさん
30代後半/女性・来店日:2025/10/19
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!ありがとうございました!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
龍さん
40代後半/男性・来店日:2025/10/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店主の気遣いが良く 明るい店員さん 肉も美味しいし 腹一杯
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。