chie no mi 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
おもてなし感あふれるお店でした。
デザートが美味しいことはもちろんですが、都会のオアシスのような場所で良い時間を過ごせました♪
ワンオペで大変かと思いますが、長く頑張って欲しいです。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:季節のデザートコース(11:00スタート)
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も上品で美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:季節のデザートコース(11:00スタート)
メグミさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューは月替わりのようなので、3月に続きGWに2回目の利用をしました。野菜を使っ前菜3品とデザート2皿、小菓子、ハーブティーという構成です。デザートは季節感があり、とても繊細で美しく、甘さも適度、本当においしいです。お皿に盛って完成させる作業を目の前で見ることができるのも楽しいです。店内は落ち着いていて、インテリアや食器、カトラリーも上品でセンスが良いです。ゆったりと優雅な気分に浸ることができ、お勧めします。5月のメロンやオレンジのデザートも本当においしいです!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:季節のデザートコース(11:00スタート)
メグミさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ウェルカムドリンク、野菜のセイボリー、皿盛りデザート2種、ミニャルディーズ、ハーブティーという構成でした。手作りのデザートは月替わりらしく、どれもおいしいですが、季節感があって、見た目に模美しいです。
インテリアも洗練されていて、静かで落ち着けます。メニューが変わったらまた訪れたいお店です。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:季節のデザートコース(11:00スタート)
ホットペッパーグルメで予約
どのお皿も素材にこだわり、手間暇かけて丁寧に作られており、特に焼き立てスフレは圧巻でした。
中々手の出しにくいお値段ではありますが、それだけの価値があります。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:季節のデザートコース(11:00スタート)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。