LE KENTO レーケント 口コミ
口コミ機能について
じょーさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
どこのベトナム料理屋さんにいってもなかったバインセオがこの店にあるということで急遽ディナーで来店しました。パクチーが苦手な人のために抜くこともできますし、好きな人のために増量することもできますとお声がけいただきました。フォーも一緒に注文し、運ばれてくると想像よりもとても大きく食べ応えがありました。味も日本人好みの味で美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
つばきさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
写真1枚目 蟹の爪、海老、ハム、ウズラの卵など2つずつ入っていて、シェアもしやすいですし、スープに出汁がしみていて、全部飲んでしまいました。
写真2枚目 海鮮焼きそばは普通に美味しかったです。春菊のスープも美味しかったです。
写真3枚目 途中まで飲んでしまった写真ですが、コンデンスミルクがついていて本場の味で美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ほあほあさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
無料で飲めるコーン茶が爽やかな感じで美味しかったです
。肌寒い日だったので、フォーが熱々だとさらに良かったと思いました
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
えりえりさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに本格的なベトナム料理を頂きました。フォーボー、海鮮焼きそば、ゴイクン、バインセオ、どれも本場のお味でとても美味しかったです。交通量の多い交差点近くにお店があり、駐車場が狭くて停めにくいのが残念ポイント。車で行かれる方は十分注意なさって下さい。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Hiroさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
ベトナム料理を楽しめるお店
スペアリブなどのお肉系が特に美味しくて満足度高いです。
バインミーやブンもクオリティが高く、どれも外れなし。
店内は子供にも優しく、家族利用にもおすすめ。
無料駐車場もあり、また行きたいお店です!
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。