焼肉ホルモンあさひ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
一流の焼肉屋なら絶対にこんなミスはしない、焼肉食べ放題でもよっぽど見たことない。
牛タンは柔らかで良い肉だがレモンタレが酸っぱすぎて、酸っぱいだけの肉に感じたた。
特上カルビは皆さんが知る霜降りジューシー部位ではなく、ホルモンのような食感のするクセのある部位が出てきてビックリした。知ってたら頼まなかった。
や他にも色々注文してみたが一皿の金額が高いけれど大したことなかった。
勝手に期待しすぎたせいかもしれない。
好みは人それぞれかもしれないが私の口に合ったのはレバーだけでした、それもちゃんと切れてなかったけれども、、。
30代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
毎回1人一万円ちょっと位使ってしまいます
特に牛タンが美味しいです
40代後半/無回答・投稿日:2026/01/29
ハンバーグが特に美味しくてビックリしました。
肉肉しくて、デミグラスソースが濃厚で、副菜も沢山あり、満足度が高かったです。
また昼も夜も行きたいお店。
60代~/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
お肉はめちゃくちゃ美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2025/10/27
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーでお値打ちに食べられるお店として掲載されていたので 訪れました
ホルモン焼きは癖があるので よっぽど美味しいお肉でないとと思いつつ コース料理を頂きます
お通しから牛肉の希少部位から始まりナムルやポテトサラダ ホルモン 〆しめにカレー? どれも丁寧に作られておりました
とても美味しいですとシェフにお伝え下さいと店員さんに伝えると シェフが自ら私共にお肉のことや生産者さんへの思いを話して下さりました 僕らは生産者さん達の努力とは比べものにならないですよと、 とても謙虚なお言葉や熱意を感じました
この様な食材や生産者さん達を愛する料理人が作る料理は 美味しいですね
この様なお話を聞いて食べられた事はとてもラッキーで、一層美味しさを感じ感動の嵐のコース料理
ご馳走様でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
