牛角 江戸川大杉店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と73%
- 一人で13%
- 友人・知人と10%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 江戸川大杉店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炭で焼ける某店と比べて肉もサイドメニューも美味すぎ
何より店員さんの対応愛想が抜群で子供にも優しい
来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席も綺麗で、隣と仕切りもあってよかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
接客最悪、料理の提供も遅いし、テーブルもベタベタ。周りのテーブルはバッシングもせずそのままの状態。そういう中で食べるのは本当に気分が悪いです。バッシングもしなければ床に落ちているゴミもそのまま。一つ二つではありませんでした。3,4人ほどいたスタッフさん達には見えていないのでしょうか?店長さんを含め、従業員全員研修からやり直したらどうでしょうか?多々不備があり最後謝られましたが、クレームを入れられない為の謝りなのか?と思ってしまいました。スタッフさんの長い付け爪も見ててとても不便そうでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

