おでん処 具利院 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 友人・知人と25%
- デート8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おでん処 具利院 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/09/28
ホットペッパーグルメで予約
私はハイボール、主人はレモンサワーを何杯もいただきました。
先付けは3種類、どれも美味しくて、お酒が進みました。
サラダにこんにゃくとおでんの大根が入っていて美味しい。
おでんは、すべて美味しい。特に、大根とつぶ貝は最高でした。
ポテトサラダ、締めのうどんもすべて美味しかったです。
電車に乗って、飲みに行く価値あり。
西新井駅からすぐ近くでした。
お店の方々の笑顔も素敵でした。
家族でまた行きます。
60代~/男性・来店日:2025/08/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
