ガストロバル ラ ロハ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店の方もお水や空調の効き具合など常に気を配ってくださったりと本当に良くしていただきました。長々と食事してしまい申し訳なく思ってます。次はアラカルトとお酒を楽しみたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
程よい量でした。
女子会にお薦めです。
60代~/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/01/18
料理長は、西麻布の有名なスペイン料理店で腕を振るわれ、昨年4月に素敵なご家族の方々とお店をオープンされたそうです。
とにかく一口めを口に含んだ瞬間、香りや味付け、食感など五感全てを満足させ『美味し~い」と皆が口々に言いながら食べています。お腹も心も温かく満たしてくれるお料理の数々でどれも絶品です。
温かいお料理はお皿まで温かく、冷たい物はしっかりと冷えたお皿でタイミング良く運ばれてきます。
月に1度、ディナーの時に訪問していますが、毎回工夫を凝らした旬の食材や調理法で、一度として同じものが出たことがなく、毎回ワクワクドキドキしながらお料理を楽しみにしています。
お値段以上の美味しさとご家族皆さんの温かい雰囲気で笑顔で大満足の時間を過ごすことができます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
