うなぎ吉川 池袋店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
池袋東口、P'パルコの近くにあるお店で、見た目は居酒屋さんです。昼だけ鰻ののれんを出しています。
鰻重は身も厚めで美味しかったです。
店内喫煙なのがきになりました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
タレが多かった。
ランチだから?ポイントを利用したからなのか支払いは現金でと言われた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
