炭火焼肉 鈴輝 和泉府中店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と26%
- デート15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉 鈴輝 和泉府中店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
大変美味しかったですが…
少し店員さんがバタバタしていて 騒がしい感じでした
ご来店ありがとうございました♪
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかった
ネギ塩たんのねぎがおいしかった
御来店ありがとうございました!!
50代前半/男性・来店日:2026/04/04・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室やったし
御来店ありがとうございました♪
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
厚切りと薄切りどちらも注文してみました。
薄切りは食べやすく何枚でもいけそうでした。厚切りはこれこそ牛タンと唸りました。
個室で家族ゆっくり食事を楽しめました。店員さんの出入りも丁寧で心地よく過ごせました。
御来店ありがとうございました♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
