とんとん餃子 華苑飯店 口コミ
口コミ機能について
じみいさん
50代後半/無回答・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
ガーリックチャーハン。これおすすめです。
ガーリックがすっごくいい味で宇宙一一番うまいチャーハンと言ってもいいですよ!
大将もいい感じで100点です!
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
くらげさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
席押さえで予約をして初めて行きました。入口付近の狭い席に案内され寒いし、狭いしで…ポイント利用だから歓迎されない客なのかなw連れとの料理提供の時間差があり次は無いかな…
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
この辺りでは一番コク強めのフォーだと思う。あっさりめだと物足りない人にオススメしたい。ただ牛肉がモノによっては噛み切れないぐらいのが入っているので、そういったのが好みでない人はチキンの方が良さげ。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
アさんさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/30・2回の投稿
豆乳ラーメンが美味し過ぎ!!
ヘルシーで罪悪感なく食べることができました。
ご馳走様でした!!!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
あゆさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました。汁なし担々麺が胡麻の風味たっぷりで美味しかったです!
少食の子供は餃子を1人で3個も食べ、子供ラーメンも完食してくれました♪
また行きます!
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。