焼肉 羅生門 口コミ
口コミ機能について
うっちーさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
黒崎の焼肉 羅生門に伺いました。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめます。お肉はどれも質が良く、特にタンとロースが絶品でした。注文後にカットされるため鮮度も感じられ、一品一品にこだわりを感じます。スタッフの接客も丁寧で気持ちよく過ごせました。また特別な日や美味しい焼肉が食べたくなった時に利用したいと思います。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
よねさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の接客が丁寧でした。
お肉も柔らかくておいしかったです。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:おまかせコース<全12品>5500円(税込)
mieeさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
素敵な雰囲気のお店でした。
お店の方の接客も丁寧で気持ちよかったです。
どれも美味しくてまた行きたいと思いました。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
かすみんさん
20代後半/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く店員さんの接客もとてもよかったです!
お肉もとても美味しくてまた食べに行きたいと思います!!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
tさん
30代前半/男性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
ガヤガヤせず落ち着いた雰囲気で良い夜になりました。
お肉も上質でした!
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。