居酒屋 まるし 両国店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
料理は全般的に美味しいのですが、特に刺身が新鮮で美味しかったです。
コスパは良いと思います。
40代後半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/12/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/14
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても本当に美味しい(^^)
焼き鳥、カリカリ芋、ハムカツ、かまぼこ等
料理が美味しいのは最高です!!
みんなで楽しくお酒が飲めました。
ありがとうございました(^^)☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

