焼肉ホルモン ばつぐんや 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
また行きます!
30代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
肉のクオリティがとにかく高く、その上お値段もお得。
ホルモン焼肉と言っているけど、ホルモン以外もあって、それもばつぐんにうまい。
50代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
