魚の居酒屋 いっぽ 浜松 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他店では出ない珍しい魚の刺身が出る時もある。
色々な魚のカマの煮付けも美味しい。
店員さんも皆さん感じが良い人です。
おひとり様でも居心地良いです。
QRコード読込みで自分のスマホで注文。店員さん呼ばなくてもいいので便利です。
50代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
せいろむしも、お野菜がくたくたで美味しかった
30代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
料金は高めかな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

