魚の居酒屋 いっぽ 浜松 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/08/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/08/18
ホットペッパーグルメで予約
お酒も注文したらすぐきますし、スタッフさんの対応も◎。
また予約時にワガママを言わしてもらいましたが真摯に対応いただけたのでとても助かりました。
また機会があれば利用させていただきます。
40代前半/男性・来店日:2025/08/16
ホットペッパーグルメで予約
また予約した段階でわざわざお店側から連絡があり、利用日はお店の混雑が予想されることから事前にある程度の料理の注文を承っているということで、注文させていただきスムーズな料理の提供もあって、非常に満足です。
30代前半/女性・来店日:2025/08/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんにすすめられた納豆レタスがめっちゃ美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

