大衆ホルモン やきにく 煙力 三鷹店 口コミ
口コミ機能について
まんさんさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
とろタン美味しかったしチンチロリンで割引になるの良かったです。店員さんも親切で良かった!また食べに行きたいです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みるきさん
40代前半/女性・投稿日:2026/04/03・2回の投稿
お手頃で、お肉以外も美味しいです。ハッピーアワーがお勧めです。
しずメイシさん
50代前半/女性・投稿日:2026/02/12・7回の投稿
2月10日~3月10日「半額祭」を開催中とのこと。LINE友達登録をするとお得なお知らせが届くのでオススメです。名物煙力とろタンとそのまんま肉バーグが特に美味しかったです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
fufuさん
20代後半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
お料理やドリンクの提供が早かったです。
店員さんも明るく元気で、楽しいディナーになりました。
焼肉も美味しかったです!
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
るぃさん
30代前半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
とろたんもホルモンも全て美味しかったです
いつもありがとうございます
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。