旭川成吉思汗 大黒屋 察幌参號廛 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/01
こちらの店舗は少人数向けのようで、1人ジンギスカンもできるのがいいですね。1人~2人掛けのカウンターは周りが気にならなく良かったです。
おすすめの生ラムジンギスカンに、タンやハツなどの稀少部位も食べれて美味しかったです。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/19
20代後半/男性・投稿日:2026/02/05
道民で今まで自宅でしかジンギスカンを食べたことがないけど、ここのお店に来て仰天。
肉が柔らかくて旨みがすごい。
また来ます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

