鬼太郎茶屋 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/05
鬼太郎茶屋初めて伺いました!
店内に鬼太郎の絵な飾られていたり、小さなぬいぐるみが置いてあり可愛かったです。
カフェメニューとしてはそこまでメニュー豊富ではありませんが、ラテアート(プリンター?)してもらえるキャラクターが選べます。わたしは鬼太郎、相方は目玉のオヤジを選びました!
店内に鬼太郎の絵な飾られていたり、小さなぬいぐるみが置いてあり可愛かったです。
カフェメニューとしてはそこまでメニュー豊富ではありませんが、ラテアート(プリンター?)してもらえるキャラクターが選べます。わたしは鬼太郎、相方は目玉のオヤジを選びました!
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





