カンジャンケジャン 渡 名古屋店 口コミ
口コミ機能について
MASAさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
カンジャンケジャンとカンジャンセウは、若干塩分が強めな感じでしたが臭みもなくてとても美味しかったです。それ以外のコース料理は良くも悪くも普通の味でしたが、量が多かったのでメインのカニとエビを食べる前にお腹一杯になってしまい、メインの美味しさが半減してしまったのが残念でした。次からは、他の料理がついてないコースにするのが良いかと思いました。
落ち着いた店とあったのですが隣の方々がとても大きい声でしたので落ち着いて食事できなかったのが残念でした。
良くも悪くも普段使いでカンジャンケジャンとカンジャンセウだけを短時間で食べに行くお店かと思います。
ディナー | 1人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【豪華コース料理】北海道函館産の新鮮な蟹を使ったカンジャンケジャンなど全10品◆6980円(税込)
かなさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/07・2回の投稿
6900円のコースを頼みましたが、どれも量、味と共に満足です。
お酒の飲み放題など。飲み物がもっと充実するといいなぁと思いました。
かなさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
6900円のコースを2人で頼みました。
チヂミ以降の量がかなりありましたが、味は美味しかったです。カンジャンケジャンとサウは濃厚で量も多く、満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【豪華コース料理】北海道函館産の新鮮な蟹を使ったカンジャンケジャンなど全10品◆6980円(税込)
かおるんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
味は普通に美味しかったですが、6980円のコースで最後のお口直しのシャーベット?が提供されませんでした。記載された料理すべて込みで値段設定しているなら、しっかり確認して提供する義務があるのではないでしょうか…スタッフが全員アルバイトのような感じで責任者らしい人はいなさそうでしたが、教育をもっとしっかり行った方が良いと思いました。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【豪華コース料理】北海道函館産の新鮮な蟹を使ったカンジャンケジャンなど全10品◆6980円(税込)
のんさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
チヂミとマンドゥ、チャプチェはすごくおいしかったです。チヂミは外がサクサクで中はもちっと、とても美味しかったです(^^)
1番期待していたカンジャンケジャンとカンジャンセウ味付けは美味しい気がしましたが、つけ過ぎてしまったのか味が濃すぎました!ごはんと一緒に食べてもなかなか濃かったです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【お席のみのご予約】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。