元町珈琲 上新屋の離れ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクは2杯目から半額なので長居するのにおすすめです。
この度のご来店、誠にありがとうございます。
是非また、ゆっくりしにいらしてください!
またのお越しを、心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
この度のご来店、誠にありがとうございます。
いつでもゆったりしにいらしてください!
またのお越しを、心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
この度のご来店、誠にありがとうございます。
是非また、リラックスしにいらしてください!
またのお越しを、心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
夜カフェでしたが少しお値段お高め。
閉店1時間前でしたが帰り際に掃除を始めている。
食器の片付けのできていない席が多い。
(固形燃料の火がつきっぱなし)
支払い時に割引されない料金請求。
(すぐに訂正していただきました)
初めてでしたがリピはないかも...
この度のご来店、お写真の投稿誠にありがとうございます。
清潔を保つために、毎日全フロアの掃き掃除、拭き掃除を実施しております。
座席数が多いため、営業時間中に清掃を実施することがございますが、
近くにお客様が座られてる場合は、『別フロアへのお席の移動』をお願いして了承いただいた場合のみ実施しております。
今回、その点の配慮が足りず近くで清掃する結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
退店済みの席の片づけと合わせて全スタッフに共有し、改善に努めてまいります。
ご予約は入店時又はお会計時にご予約の旨をご申告頂いております。
こちらでうまく管理ができておらず、お手間をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、お立ち寄り頂けると幸いです。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
美味しくいただきました。
店員さんも子どもに優しかったです。
もう少し価格帯が低ければ普段利用しやすいです。
この度のご来店、誠にありがとうございます!
当店ではお得なイベントやクーポンなどを実施しておりますので、
是非またご来店下さい!
またのお越しを、心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

