ジンギスカンながぬま 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
初めて来店しました
地元が北海道なんでジンギスカンは取り寄せて食べてました
グーグルのクチコミを見てビールがキンキンに冷えてそうだな…
餃子が美味しいのか…
ジンギスカンはどの程度なのか…
等々思う所がありながら1度行ってみようかと…
嫁と一緒になって20年…
美味しい物をと思って行ってみたら…
餃子、肉汁たっぷりだ
ビール冷えてる
混んでる時と暇な時があるらしく快適に飲食出来ました
〆のうどんはやっぱり美味かった
50代前半/女性・投稿日:2026/04/24
特上ジンギスカンは大きくて肉厚 最高ですっ!
単品ラム肉の大きさには驚きました。
餃子も美味しい~ 店員さんが焼き方など丁寧に教えてくれたので満足でした。
50代前半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
締めのうどんに向けて鍋を焦がず、うまみを逃さないのがポイントです。ご馳走様でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
