HODAIYA 放題屋 新宿 新大久保店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
水曜日に行って人が少なかったから注文してからすぐにしなが来ました。美味しくてコスパが良かったです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(定食セットの予約は不可)
ゆうじさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
60分の食べ放題を注文しました。肉の種類も6種類から選べましたが、特にハラミがおいしかったです。他にはコムタンスープもおいしかったですが、開始40分でラストオーダーになるので、ちょっと余裕がない感じでした。全体的には、コスパもよく満足でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【満腹韓国料理食べ放題】サムギョプサル・ホルモン含む全55品☆2178円(税込)
もんぐさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
20:30に利用しました。店内はとても空いていて、提供は早かったです。安いため、品数は少なかったですが、お腹いっぱいになりました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(定食セットの予約は不可)
ゆらさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
提供が遅く、時間内に届かないものも多くあった
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【満腹韓国料理食べ放題】サムギョプサル・ホルモン含む全55品☆2178円(税込)
アヤメさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
口コミの通り、お肉の質がよく美味しかったです。一番お得な食べ放題メニューでもお腹がいっぱいになりましたが、こんなにお肉が美味しいなら、上の金額の食べ放題メニューもたべてみたくなりました。今度は友達を連れて行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(定食セットの予約は不可)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。