鰻のやどき 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/20
今日は水曜日で通常2200円が1400円とお値打ちに食べれました
ふっくらとしつつも焼きの香ばしさとタレが強すぎなくて本当に美味しくいただきました おつまみメニューや逸品もあるので夜にも来たいと思いました
50代後半/男性・投稿日:2026/05/19
中瓶も昨今ではあまりみない550円(税込)。
蒲焼串はあんまりふっくらという感じではなかったけど、白焼串ではそれがちょうどいい香ばしさになっていて。
蒲焼串、白焼き串、きも焼き串、兜串とビール1本で2000円ちょっとというのはうれしい。
ああ、肝吸い200にも肝が4つも。
鰻のきも好きにはおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
