牛角 浦和店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 友人・知人と28%
- 一人で18%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 浦和店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
牛角近隣店舗もキレイですが、よくある焼き肉屋さんの内装で、浦和店は、リニューアルされ二人席、四人席など個室感を感じる事が出来、オススメです。
今回は敢えて焼肉ではない麺類、ご飯ものを注文しました。
最近話題の吉野家さんの油そばと比べ、もちろん好みはありますが、牛角さんの方が美味しかったです。
また、一人用の席では、女性お一人でも気兼ねなく食事を楽しめると思います!
40代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あと、タブレットでお酒を注文して出てくるまでかなり待ちました。スタッフの方の人数は十分に足りていましたので、もう少し頑張った方が良いという印象です。
来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

