牛角 浦和店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2025/11/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子連れだったので掘り炬燵席を予約しましたがとても快適でした。
お肉も美味しくてみんなでお腹いっぱいいただきました。
また利用させていただきたいです。
30代前半/男性・来店日:2025/11/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったですし、子供にも優しく接していただいてとても良かったです。
30代前半/男性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/11/05
ホットペッパーグルメで予約
枝豆食べ放題もついて約2千円とはコスパ最高です。
期間中にまた利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

