やんやん焼小籠包専門店 口コミ
20代後半/無回答・投稿日:2026/05/15
焼き小籠包は外側の皮が香ばしくカリッと焼かれていて、中はジューシーなスープがたっぷり詰まっており、一口食べると旨みが広がりました。
熱々で提供されるため、食べる際は注意が必要ですが、その分出来たての美味しさをしっかり楽しめます。
小ぶりながら満足感があり、軽食としても食べやすい一品でした。
熱々で提供されるため、食べる際は注意が必要ですが、その分出来たての美味しさをしっかり楽しめます。
小ぶりながら満足感があり、軽食としても食べやすい一品でした。
来店シーン:一人で
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/13
お得な組み合わせセットをいただきました。
担々麺、麻婆豆腐丼、小籠包2個というボリューム感のあるセット。
色々な料理を一度に楽しめるので、かなり満足度が高かったです。
担々麺は、ごまのコクとしっかりした旨みが印象的でした。
タレが麺によく絡み、混ぜるほど全体に味が馴染んでいきます。
濃厚な味わいをしっかり感じられるのも魅力でした。
麻婆豆腐丼は、しっかりした味付けでご飯が進む美味しさ。
とろみのある麻婆豆腐がご飯によく合っていました。
小籠包はもちっとした皮の食感が良く、中の旨みもしっかり感じられます。
担々麺、麻婆豆腐丼、小籠包2個というボリューム感のあるセット。
色々な料理を一度に楽しめるので、かなり満足度が高かったです。
担々麺は、ごまのコクとしっかりした旨みが印象的でした。
タレが麺によく絡み、混ぜるほど全体に味が馴染んでいきます。
濃厚な味わいをしっかり感じられるのも魅力でした。
麻婆豆腐丼は、しっかりした味付けでご飯が進む美味しさ。
とろみのある麻婆豆腐がご飯によく合っていました。
小籠包はもちっとした皮の食感が良く、中の旨みもしっかり感じられます。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





