ぽるこネ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/01/27・4回の投稿
とにかくボリュームがすごい!
食べきれずにお持ち帰りさせていただきました。
タンドリーチキンがとても美味しかったです。
次回はアラカルトで行きたい。
ご馳走さまでした!
50代後半/男性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
お料理もですが、ラッシーやソフトドリンクのお値段が良心的で、予想を大きく下回るお会計でした。
またぜひ伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
