タイ料理レストランパッタイ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
前回は夜にパッタイ、ガパオライスを食べ、今回はカオマンガイを注文。
お肉が柔らかく、ソースやお米も美味しかったです。
少し固めのデザートはよく分からない感じでしたが、満足のいくランチでした。
他にも食べてみたいタイ料理があるので、また伺わせて頂きます。
投稿日:2026/05/09
基本的にはほぼ全メニューが1000円で、ランチ限定でカオマンガイかカオパッドガパオ(ガパオライス?)にスープ、サラダ、デザートがついてお値段据え置きだったので、カオパッドガパオを注文。
ピリ辛で美味しいガパオライスでした。
30代後半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
美味しくいただけました。
本格的な味で香辛料がきいていて
とても体があたたまりました。
20代後半/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
