酒とてらだや 九段下 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
星ー1の理由1:大正時代の建物(古民家)の2階に靴であがるというのが少し違和感があり、靴を脱いであがりたかったです。
星ー1の理由2:広縁での食事は風通しもよく結果としては良かったですが、本来食事をする場所ではないのでこちらも1同様違和感がありました。
取り壊しまでの期間開業というのが勿体無いですね。また改めてうかがいます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
またすぐに行きたいです。
いつもありがとうございます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ぜひ見てほしい。
お酒も美味しく頂きました
お店のスタッフさんたち皆さん感じよく
絶対また行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

