スルパン 代々木店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/07
コスパも良く味も美味しいし、量が多くて最高でした!
セウ定食頼んだのですが、写真を撮ったあと店員さんが食べやすいようにカットしてくれました!!!代々木来た時はまた来訪したいです!
かに汁がとても美味しかったです、
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
カンジャンセウのセットをいただきましたが、プリプリのエビがとても美味しかったです
ランチの種類も多くてどれも美味しそうで迷いました!
お店の方もとっても感じが良いです
またお邪魔したいと思います
30代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
中でもタコがおすすめ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

