肉のエサカ 神戸元町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
キムチ食べ放題も良かったです。
お肉のみなので、もやしか何か付け出しが付いてればもっと良かったと思います。
ホットペッパーに表示されてる地図が間違ってたのが残念です。
50代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
そういう飲み方好きな方にはおすすめです。
30代後半/女性・投稿日:2026/02/01
お肉はジューシーでしっかりしていて、食べ応えあります。
ご飯が進みます。
肉!が食べたい時には最高です。
気軽に肉ランチにありつけます。
また、行きたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

