肉のエサカ 神戸元町店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
また食べに伺いたいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
肉だけでつけ野菜がないと口コミで見ましたが、食べ放題のキャベツがあってしっかり野菜も食べられました!
お肉も柔らかく美味しかったです。
一人でふらっと肉が食べたい時に入りやすいお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ライス特盛りまで無料でお得です!
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
ご飯が特盛まで無料で選択できるのも良いですね。
ドリンクも安いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

