赤羽タイ衆酒場 トムヤミー 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
麺とスープでお腹いっぱいになるので、ランチセットの生春巻きも丁度よい量で美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
パクチーが苦手な友達も、これなら食べれると食べてました!
スープの味付けも好きでした!
50代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
トムヤムラーメン美味しかったです。エビもむいてあって食べやすい!パクチーラーメンは辛いの苦手なパクチー好きにはたまらない!また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

