焼肉山河 茅ヶ崎店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
タレと塩のカルビ、リーズナブルでもお肉にボリュームもあって、さっとあぶっていただきました。美味しかったです。
お肉は色々なランクや種類がありました。
たくさんビールも飲んで、サラダや、キムチの盛り合わせ、色々な種類のお肉もお腹いっぱい食べましたが、不思議と翌日の胃もたれがありません(笑)
是非また、行きたいです。次回はスープやクッパ等も食べてみたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席も広々としていました。
ホルモンが美味しかったです!
30代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
また焼肉食べたくなったら伺います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
複数人で利用
取り分け皿はお願いすれば出てくる
荷物を置けるかご等がほしい
サービスは期待できないが、価格が手頃で、美味しい
60代~/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
その他、お肉全般美味しかったが、特に牛すじ煮込みはお勧め。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
