クリスパマハル八山田店 口コミ
口コミ機能について
ももさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
タンドリーチキンもビリヤニも美味しかったです!
大満足!子供たちも私のビリヤニを食べてもう一口頂戴!と大喜び。子供のカレーは甘口にしましたが、本当に甘くてココナッツのような甘さでした。次回は普通の辛さにしようと思います。また食べに行きます!
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
bobさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
Cセットを頼みました。
ボリューム満点で鶏肉が香ばしくておいしかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ししさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
木曜日のランチ利用でしたが平日の割にはとても混んでいました。早い時間に予約していたのでそんなぬ待たずにいただけてお料理もリーズナブルで美味しかったです。今度は家族と行きたいなと思います!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まりあさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに来店しました。
お料理のバリエーション、値段、ボリューム全部良かったです!
カレーも甘口から辛口と選べて、子供でも食べやすいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いしこさん
40代後半/女性・投稿日:2026/03/20
ランチで何度もお邪魔してます。ドリンクとヨーグルトとサラダとスープが付いていて、ナンやライスがお替わりできて、ここほどコスパが良いランチはなかなかないのでは。何よりとっても美味しいです!
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。